« その573:ブラックスーツ | トップページ | その575:針と糸持ってますか? »

その574:活用しなくちゃ

Jdp_224

わー。このワンピも久々に着せました。
ここでは紹介してないんじゃないかなー?
 
こういう服を着せないからなのか、白タイツも出番がありません。久々だ。
たまには気分が変わっていいですね。
 
てか、新品ばかりに目を向けてないで、手持ちのモノを活用しないといけませんな
 
しかし画像がムゴイですね
 
ポーズもどうしたらいいか解らず、ボケっと突っ立っているだけになってしまいました。
いやまぁ、いつもなんですけど
 
椅子にでも座らせれば良かったのか!
と、後になってから気付きました。
まったく活用出来てないじゃん…
 
 
Jdp_2241  
Jdp_223  
Jdp_225  
いつも拍手をありがとうございます。
よろしければ、ポチってやってくださいませ。

|

« その573:ブラックスーツ | トップページ | その575:針と糸持ってますか? »

*Fresia」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: その574:活用しなくちゃ:

« その573:ブラックスーツ | トップページ | その575:針と糸持ってますか? »