« 1242:フレアミニのフレアー | トップページ | 1244:メンテナンス »

1243:ロングロング

Ink_237

セットアップが新規作成服です。
 
トップスは以前に作ったものと同型。
少しこの子には小さめなんですが、まあ許容範囲内であろうと。
 
スカートはロングを狙ったら長すぎた…sweat02
この子は私のドールちゃん達の中でもかなり背の高い足の長い子。
その子じゃないと無理な長さにしてしまった。いやその子でも長いな…。
 
レース部分が余計だったかもしれない。
1cmが大きく左右してくるので大変sweat01
 
もう1年もちくちく縫っているのに、未だに基本で四苦八苦しているってどゆこと?
このスカート丈よりロングな道のりになりそうですgawk
 
 
Ink_2381  
Ink_238  
Ink_239  
Ink_240  

いつも拍手をありがとうございます。
よろしければ、ポチってやってくださいませ。

|

« 1242:フレアミニのフレアー | トップページ | 1244:メンテナンス »

*Mimosa」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550786/65186188

この記事へのトラックバック一覧です: 1243:ロングロング:

« 1242:フレアミニのフレアー | トップページ | 1244:メンテナンス »