« 1243:ロングロング | トップページ | 1245:繊細で面倒なワンピース »

1244:メンテナンス

Ink_249

この子のメンテナンスをしました。
 
この子は髪型が面倒なのでシャンプーをつい躊躇しちゃうんですが、そうも言ってられません。
三つ編みを崩さない為、漬け置き洗いです。
(なんとなく微妙な気分になるわあgawk
 
リップも薄くなっていたので塗り直し。
 
ボディも新規に。とはいえ、悩んだのですが同じ型番です。
長く使っているとくすんだり、ヘコんだりするので。色移りもちょっとありましたし。
 
メンテナンスをして気分一新。
でもあえて懐かしいスカートを引っ張り出して着せてみました。
 
 
Ink_245  
Ink_246  
Ink_247  
Ink_248  

いつも拍手をありがとうございます。
よろしければ、ポチってやってくださいませ。

|

« 1243:ロングロング | トップページ | 1245:繊細で面倒なワンピース »

*First Jenny」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550786/65186252

この記事へのトラックバック一覧です: 1244:メンテナンス:

« 1243:ロングロング | トップページ | 1245:繊細で面倒なワンピース »