« 1252:何故かブリっと | トップページ | 1254:試行錯誤 »

1253:すげーの為に

Ink_253

シューズが新規。
 
中華製のものです。一袋売りのもの。
こんなスゴイデザインのものが入ってたので使ってみたくなったのでした。
履かせることが出来ましたし!
 
すげーなあ。羽が付いてるよ。色もすげー。
しかも、すげー高さのヒールのお陰で、全く自立しませんcoldsweats01
 
背景のレースも新規です。
こんなのって、どんなカンジにcameraに収まるのかしら?と思ってしまったので。
こんなカンジになるのかーほおおお。
自己満足それだけの為にsweat01
 
 
Ink_250  
Ink_251  
Ink_252  
Ink_254  

いつも拍手をありがとうございます。
よろしければ、ポチってやってくださいませ。

|

« 1252:何故かブリっと | トップページ | 1254:試行錯誤 »

*Jenny」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550786/65285060

この記事へのトラックバック一覧です: 1253:すげーの為に:

« 1252:何故かブリっと | トップページ | 1254:試行錯誤 »