« 1273:背景6枚目 | トップページ | 1275:自作服の楽しみ »

1274:なんか懐かしい

Ink_265

ワンピが新規作成服。
 
すげー色です。ザ・中華!ってカンジ。
生地でこの色はあり得ないですねえ。
洗濯したら大量の染料が流れ出るでしょう。さらに洗濯のりでカピカピだし〜。
 
でもあえてそのままの状態で作ってみました。
パターンもレトロなカタチにしてみました。
うん、なんか懐かしいcatface
 
けれど。もちろん色移りが怖いので、このcamera後、速攻で脱がしましたbleah
状態もイメージもガラリと変わるだろうから、今度は洗濯してから着せてみようっと。
 
 
Ink_266  
Ink_267  
Ink_268  
Ink_269  

いつも拍手をありがとうございます。
よろしければ、ポチってやってくださいませ。

|

« 1273:背景6枚目 | トップページ | 1275:自作服の楽しみ »

*First Jenny」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550786/65492164

この記事へのトラックバック一覧です: 1274:なんか懐かしい:

« 1273:背景6枚目 | トップページ | 1275:自作服の楽しみ »