« 1275:自作服の楽しみ | トップページ | 1277:中途半端具合微調節 »

1276:ブライトアベニュー

Ma_246

お待たせしました!予約していたリカ服のセットの御紹介です。
 
今回もクオリティ高し!お値段以上!
ブラウス、カーディガン、スカート、シューズ、バッグがなんと2個!のセットです。
 
生地も縫製も前回同様にいいものです。
スカートだけでも価値あり。この生地のカンジを表現できない〜sweat01
サラサラしているのにハリがある生地です。
 
公式の写真通りカーディガンを肩にかけてみました。でも大変だった…
重ねた腕部分の裏をマスキングで止めるとかけられました。
 
 
Ma_247  
Ma_248  
Ma_249  
Ma_250  
↑もう1個のバッグを登場させたかったのでコーデ替え。
付属のカーディガンは着せるとこんなカンジ。
ちょっと細身なので、ブラウスの上から着せるのは無理かな。
前面テープ縫製なので、前開きで着せられないしsweat02スナップがフックに縫い替えようかなー。
 

いつも拍手をありがとうございます。
よろしければ、ポチってやってくださいませ。

|

« 1275:自作服の楽しみ | トップページ | 1277:中途半端具合微調節 »

*Maya」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550786/65492272

この記事へのトラックバック一覧です: 1276:ブライトアベニュー:

« 1275:自作服の楽しみ | トップページ | 1277:中途半端具合微調節 »