« 1278:懐かしい布 | トップページ | 1280:アイチェンジ »

1279:チュニック丈

Jdp_403

チュニックが新規作成服。
 
この色合いが気に入って手に入れたレースを使ってみたかったんです。
似合う布があって良かった。布のことなんか何も考えないで手を出しちゃったからcoldsweats01
 
チュニックを作ってて思った。
ドールちゃんって足が長いから、チュニック丈のいいバランスが分からないよ〜sweat01人間と違う〜sweat01
 
これは長めに作ろうと膝丈を狙ったんだけど、長すぎたよーな…?
着せてcameraして、絵面に収めてみないと分からないのが本当に困ったもんだ。
 
 
Jdp_404  
Jdp_405  
Jdp_406  
Jdp_407  

いつも拍手をありがとうございます。
よろしければ、ポチってやってくださいませ。

|

« 1278:懐かしい布 | トップページ | 1280:アイチェンジ »

*Jasmine」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550786/65525375

この記事へのトラックバック一覧です: 1279:チュニック丈:

« 1278:懐かしい布 | トップページ | 1280:アイチェンジ »